はじめましてのご挨拶として

 

 

私は生きている上で、「好き」という感情には抗えないと思っている。

「好き」にもいろいろある。

愛という「好き」、友情という「好き」、好みという「好き」、素敵という「好き」

他にもいっぱいあると思う。

 

 

おたくやってて楽しいと思うのは、

好きなものにいっぱい幸せにしてもらえること

それから、

自分の周りの人たちも「好き」という感情に満たされて、とても幸せそうなこと

があるからだと思う。おたくの世界には好きがいっぱい幸せいっぱいの世界が広がっているんですよね。

 

 

だから、おたくが好きなものに対してアツく語るのが大好きだし、それを読んでいるだけで幸せなんだよね。

で、それが読みたいが為にこのブログを作った次第です。

やはり、読んでいるだけではダメだと。自分も何かやれと。

 

そんな感じで、ぼそぼそ気ままにやっていくので、よろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー新年会の小山さん、可愛かったです。

はだけ方が大変けしからんかったです。

でも、みんなが大好きなNEWSのリーダーです。

 

おやすみ。